26歳実家暮らしが初海外でワーホリしてみた話

26歳実家暮らし、【海外は怖いところ】だと思っていた私がワーキングホリデーにチャレンジ!現在もまだオーストラリアにワーホリ中の私がワーホリ生活について赤裸々に書きます。

ブログデビュー

実家でぬくぬく暮らして、26年。

日本から一度も出たことがなかった私がワーホリの制度を利用して、

オーストラリアに住み始めて1年が経ちました。

 

現在は、27歳大阪出身の女、梅でございます。

 

いや~、早い。

早すぎる。

こんなに早くていいのか、1年。

 

色々あったよ。本間に色々あった。

めっちゃ楽しくて、日本に帰りたくない!って思ったこともあったし、

殺されたらどうしようって思うようなこともあったし、

ホームシックで泣いた夜もあったし、

体調を崩してボロボロだった日もあったし、

外国人とのロマンスもあった。

 

本間に濃い濃い1年を過ごした(/ω\)

 

今までのこと、これからのことを記録に残していこう。

ワーホリをしようと考えてる人の為に少しでも助けになれたら!

と思ってブログを始めました。

 

書きたいことをバンバン書いていくのでよろしくお願いします。